システム開発 開発フロー

開発フロー

【ステップ1】
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、メール、電話にて受け付けております。メールをご利用の方は氏名・電話番号・お問い合わせ内容をご記入ください。

  >お問い合わせフォーム
  >info@nize.jp
  >0120-612-712
【ステップ2】
お見積もり
お電話にて大まかなヒアリングをさせて頂きます。目的やご希望をお聞きした後、当社の開発料金をもとに算出した料金をお知らせ致します。都内であれば、担当の者がお伺いさせて頂くことも可能です。
【ステップ3】
ご契約
お見積もりに同意頂ければ正式契約となります。当社で契約書を作成し、送付致します。
【ステップ4】
ヒアリング・企画・立案
契約書を返送して頂いた後、当社からメールまたは電話にてご希望の開発内容・システム仕様などを詳しくお伺い致します。
【ステップ5】
システム開発
充分なヒアリングをさせて頂いた上で、システム開発に取り掛かります。納期は開発内容やシステム仕様によって変わりますが、1ヶ月〜3ヶ月を目安にお考えください。

※システム仕様の確定後、大幅な変更がある場合は別途料金を頂くことがありますので予めご了承ください。
【ステップ6】
納品
システムをご確認頂いた後に、サーバに設置します。設置時点で納品とさせて頂きます。納品後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

※システムの拡張なども行っております。何でもご相談ください。

← コンセプト        開発料金 →