ブログ制作 制作フロー

制作フロー

【ステップ1】
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、メール、電話にて受け付けております。メールをご利用の方は氏名・電話番号・お問い合わせ内容をご記入ください。

  >お問い合わせフォーム
  >info@nize.jp
  >0120-612-712
【ステップ2】
お見積もり
お電話にて大まかなヒアリングをさせて頂きます。目的やご希望をお聞きした後、サイトの構成を作成し、当社の制作料金をもとに算出した料金をお知らせ致します。都内であれば、担当の者がお伺いさせて頂くことも可能です。

※制作中に追加ページなどで別途料金が発生した場合は、その都度追加金額をお知らせ致します。
【ステップ3】
ご契約
お見積もりに同意頂ければ正式契約となります。当社で契約書を作成し、送付致します。
【ステップ4】
ヒアリング・企画・立案
契約書を返送して頂いた後、当社からメールまたは電話にてご希望のサイト内容を詳しくお伺い致します。この際、SEO対策(検索エンジン最適化)のためのキーワードを選定します。また、制作に必要な原稿・写真などをお早めにご用意頂ければ、制作がスムーズに進みます。
【ステップ5】
ブログ制作
まずは画像の状態でトップページと中ページ1枚のサイトデザインを提出させて頂きます。それをもとに打ち合わせをし、サイトデザインを確定します。その後、コーディング作業を行い、再度提出させて頂いた上で問題がなければ、そのまますべての制作を行います。納期はサイト内容やスケジュールによって変わりますが、1ヶ月を目安にお考えください。お急ぎのようでしたら、最短で1週間での納品も可能です。ご相談ください。

※デザインの確定後、大幅な変更がある場合は別途料金を頂くことがありますので予めご了承ください。
【ステップ6】
納品・公開
すべてのページをご確認頂いた後に、サーバにアップロードし、ホームページの公開をします。ホームページ公開時点で納品とさせて頂きます。納品後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

※商品の入れ換え、更新、検索エンジン登録などのお手伝いも行っております。何でもご相談ください。

← コンセプト        制作料金 →